初投稿します

 

今年28歳男性会社員

TaKa-YuKi口です。

どうも初めまして。

中小企業に勤務していて、

サッカー・フットサル、音楽、ファッション、蕎麦が好きです。結婚2年目です。

最近は読書にはまっていて少しでも自分の能力を上げたいと思っている所です。

仕事、趣味、運動、家庭、全部好きです。

書く事は雑記型で

 自分の考えている事を発信していこうと考えています。

将来的には世の中にいる同じ考えの方々に届いて

共感してもらえればいいとお思います。

 

最近特にビジネス本が好きなので沢山の人の本読んでいますが、

共通して言えるのが

”好きな事をやってきた遊びの達人が成功する”

という事はどんな本を読んでも色んな人が言っている事だと気がついた所です。

最終的には何かで成功したい、会社員意外でのフロー所得を獲得したい。

 

 課題は「考えること」。と「始めること」。

この二つのテーマをどうやったら行えるか

ブログで自分自身に向き合って発信していきたいと思います。

 

では、始めます。