2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モジラジオ第十四回

こんにちは。 Mirabelです。 今日もモジラジオスタートします。 ここ数日間の台風の陽気が過ぎさり、夏がまたやってきた日。 夏の再出発を爽やかに気持ち良く過ごしたいと思いこの曲でスタートします。 www.youtube.com BRAHMANのメンバー4人とKAKUEIさんと…

モジラジオ第十三回

こんにちは。 今この記事を書いているのはフジロック開催中の二日目です。 www.fujirockfestival.com とは言っても現地には行っていません。 今までも中々スケジュールや金銭問題で行けておらず、一生に一度は遊びに行ってみたいと思っています。 こういう時…

モジラジオ第十二回

こんにちは。 今日はこの曲で始めましょう。 www.youtube.com jizueです。 初めて知ったのは3年ほど前に行った「SNOW MONKEY BEER LIVE」でした。 私の当時知っているインストバンドはSPECIAL OTHERSと他あと何バンドかだったので 「こんなに格好いいバンド…

モジラジオ第十一回

こんにちは。 今日はこの曲からスタートしましょう。 www.youtube.com Yasei Collectiveです。正直私はライブなど生で見たことがなく、ラジオでの音源で知りました。最近アルバムを発売していますね。 Yasei Collectiveが好きな理由としては、テンポの良い曲…

モジラジオ第十回

こんにちは。 「Dzień dobry(ジェン・ドブリィ)」ポーランド語です。 モジラジオ第十回スタートします。 この曲でスタートしましょう! www.youtube.com envyの紹介です。 今まで紹介してきた曲よりも多少ヘビーかと思いますが、最高にかっこいいバンドな…

Voicyの外側で思った事

こんにちは。 全治三週間の小指骨折から復活して、 今回は満を持してすっかり私の日常になっているVoicyについて書かせて頂こうと思います。 私は視聴者としてどっぷり浸かっており、平凡な毎日に”ワクワク”や活力を与えてもらっています。 何故このような記…

小指復活!

こんにちは。 Mirabelです。更新滞っておりました。 少し思った事をサクッと書きます。 ようやく左手小指のギブスが外れて、痛みもほぼ取れてやっと何の気兼ねもなく記事を書けるようにだいぶ来たので今日から継続を再開してみたいと思います。 一度スマホで…

スマホで記事更新

こんにちわ。 久しぶりの更新となります。 文字ラジオを始めて、一定のペースで更新出来るようになったかと思った矢先に小指を骨折してしまいました。 小指を骨折して記事を書こうと思ったところ、小指はギプスしている為でキーボード叩けないと発覚し、お休…