第30記事目

ブログがやっと30記事に突入しました。

今思うとブログを書く事、脳内をアウトプットしていく事はとても楽しいです。

これからは語尾にです。ます。をつけて会話してみようと思います。

この方が自分としては楽で、自然に文章が書けると実感しています。 

 

ブログとは別に日記を書いていますが、もっと質を高めて日記自体をブログ発信していければ二度手間では無くなるけれど、自分と対話する日記と世の中と会話するブログではまた書き方が違いますね。

 

ブログを書いて発信する事=資産を積み立てていく事

という思考を得てから何か生み出したくて生み出したくて堪らないです。

それが今の率直な感想。

 

今までは何にも囚われず自分の頭の中の事を書いて来ましたが、今後はちょっと実験的に、少しずつ自分の好きな事をジャンルに振り分けて雑記的に更新を目指していきたいと思います。

・サッカーの事

・読書の事

・会社の事

ライフハック的な事(時間に関する事)

ミニマリスト

・音楽の事

・筋トレの事

 

時間に囚われない生活をする事を目指して

考えを積み立てて、その先に何かを見出して自分の価値を作り出していきます。