スマホで記事更新

こんにちわ。

 

久しぶりの更新となります。

 

文字ラジオを始めて、一定のペースで更新出来るようになったかと思った矢先に小指を骨折してしまいました。

 

小指を骨折して記事を書こうと思ったところ、小指はギプスしている為でキーボード叩けないと発覚し、お休みしていたこの頃です。

片手でも書こうと思えば書けますが効率の悪さにストレスが溜まり書く意欲が削がれてしまってました。

 

完治まで後1〜2週間程かかる為、そんなに開けられないと思いスマホで更新してみます。

小指を骨折して気がついた事を書きます。

 

まず、不便な事

・風呂掃除、食器洗い

・風呂(シャワー、入浴)

・パソコン作業

・トレーニングが出来なくなる

 

小指骨折したからこそわかった事

・指一本の重要さが分かる。

・負傷してできなくなってしまった事をどうしたら出来るかを考えるようになった。発信はパソコン→スマホへ。

・文字を書き起こす事の大切さに改めて触れる事が出来た。書くって作業は脳に刺激与えてくれる。

 

この時があったから、成長できたと言えるようにこの時間を有意義に使っていきたいと思いました。

 

以上、ありがとうございました。

'順次気づいた事がもしあっなら、追記していく予定です。)