小指復活!

こんにちは。

Mirabelです。更新滞っておりました。

少し思った事をサクッと書きます。

ようやく左手小指のギブスが外れて、痛みもほぼ取れてやっと何の気兼ねもなく記事を書けるようにだいぶ来たので今日から継続を再開してみたいと思います。

一度スマホで記事を更新してみたのですが、何故か捗らなかったです。

堀江さんはスマホ1台で仕事を完結しているとメディアや本ではみますが、自分にはそこまでの能力はありませんでした。

 

骨折して指一本使えない中、この三週間で思ったことを書きます。

・継続の思考が継続していた。

・筋トレ・記事を書く事をやらないと気が収まらない。

・記事など書いてしまうと、中途半端になってしまうので完全にインプットの時期と自分の中で決めていました。しかしその分今はしっかり学ぶ時期と決めてコミットしました。

 

 

●分かった事

・継続は腐らなかった。自分の目的地が見えていると途中で終わらない。溜まっていくインプットをアウトプットしたい欲が生まれてくる。

・筋トレはやはり、間が空くと筋肉量はあっという間に落ちていく。

 

以上!(追記の予定もあり。)

 

以上!