モジラジオ第十回

こんにちは。

「Dzień dobry(ジェン・ドブリィ)」ポーランド語です。

 

モジラジオ第十回スタートします。 

この曲でスタートしましょう!

www.youtube.com

envyの紹介です。

今まで紹介してきた曲よりも多少ヘビーかと思いますが、最高にかっこいいバンドなので紹介させて頂きます。多くのアーティストからも、とてもリスペクトされているバンドでもあります。ハードコアだけどドメスティックな感じに惹かれます。

爆発的で独創的なその音楽を聴いてみて下さい

 

本日のコンテンツはこちら。

●時間に囚われない毎日を過ごす人は世の中に沢山いる。

私は会社員で営業職をしております。

営業職は完全にお客様ありきの仕事だと思います。

それは自分の時間でなく、相手の時間や会社の時間の中で働いています。

忙しくても、お客様第一。それは自分の時間を相手に捧げているだけだと思います。

それでは自分に対する貯蓄はたまりません。

最近はその、時間に対しての価値観が変わり始めました。

 

取引先として高級ホテルを訪問する事が多々あるのですが、

平日の昼間からラウンジのカフェで高級コーヒーを楽しんでいる人、打ち合わせで常連の様にカフェを使用している人、上質な格好をして4、5人が集まって談笑していたり、普段私自身が生活している日常には見ない日常を送っている人達がそこにはいます。

 

大概余裕の有りそうな雰囲気を醸し出していて、世の中には色んな方がいるのだと実感をして良い勉強になっています。

 

そこには普通に働いている人とは違う世界が存在している現実をが見えました。

本当単純に、なぜ?、どうしたらこの様な生活ができる様になるか?とても不思議に思えて考えがつきません。

 

普段通りの私の生活で周囲ではこんな光景は見る事は無いので、平日にそんな生活を送る方々に憧れを抱いてしまいました。

 

そこで私のまず第一目標は時間に囚われない生き方をする事だと感情が芽生えました。

これから、何かヒントを得ながらどうしたらそうなれるのか考えを書き連ねていこうと思います。

今すぐに考えつくといったら、サウザーさんが言っている

・ブログやアフィリエイト

・不動産投資

・自動化できるビジネスモデルの確率

でしょうか。色々と考えて行きたいです。あと5年以内。

 

 ずっと笑顔でいれば沢山の人も寄ってくる。

 

 ちょっと雑多な感じになってしまいましたが、

 

今回もありがとうございました。

「Dziękuję(ジェンクイエン)」