LINEデリマを初利用してみました。

こんにちは。

最近LINEの便利さを改めて実感しています。

毎月の請求書の支払いが出来るLINEpayを始め、カードを電子化出来るLINEウォレットの中の”マイカード”を利用しています。

最近物を減らしたい欲が出ているので、これにまずTカード情報を入れて電子化する事で物としてのカードを減らす事が出来ました。

 

そして本日は初めてLINEデリマを使用したので、感想を書こうと思います。

LINEデリマ | LINEで簡単注文できる出前・宅配・デリバリーサイト

 

まず率直な感想としては、めちゃくちゃ便利でした。

最初に住所を登録するだけで自宅から配達可能地域にあるお店を検索してくれます。

使う前はどうせ、チェーン店のしかないのかなと思っていました。

 

便利な点としては、

・注文する際に既に電子決済が出来る事。

 受け渡しの際には本当に受け取るだけ。

・メニューを見ながら自分のペースで注文する事が出来る。

・メニューにお届けまでの時間記載があり大体の目安になる。

 →お客様に対しての安心感を与える事が出来る。

・配達可能な地域にあるご飯屋さんも登録があって新たな発見がある。

 

ずらずらと記載しましたが、とりあえずメリットを記載しましたのでお時間あるときに確認してみてください。

 

今回も有難うございました。