ブログでラジオ番組?

こんばんわ。

TaKa-YuKi口です。

ここまで自分なりの考えを書き連ねるブログですが、

実際の所、ブログを書いてきて中々テーマや方向性が定まらず、何か自分の思った事を書き連ねていただけでしたが、本日の朝の通勤時間にふと、これをやってみたいなと思えるヒントに出会える事が出来ました。

それがこの記事です。

yukosblog.com

ゆうこすさんです。

今までゆうこすさんの事はTwitterで沢山の方から話題が上がっていたり、存在は知ってはいたのですが、男性目線で言うとそんなに女性のモテに関してはあまり興味がないかな、分野が違うかな等特に強烈に興味を持つテーマが無かったので、フォローもしておらず、ブログは読んだ事は無かったです。

 

では、なぜ今回このブログを読んだかと言うと、題材にされていた見城徹さんの本の事について書いていると知ったから。

見城徹さんは本当にどんな思想の持ち主なのか、どんな本の読み方しているのか気になる興味を持っていて、本を購入しようと思っている中でインフルエンサーの方が早速書評を書いている事に驚いた。

 

特に♪今日のブログを書きながら聞いていたソング♪がとても良いコンテンツだと思い

私もラジオ感覚のブログ番組を立ち上げたいと思いました。

 

では、自分なりの紹介していきたい事は

・好きな音楽

・サッカーの話題

・読書や名言など人生のヒントになる言葉や文章を伝えていく。

・気になる商品

をベースに紹介していきたいと思います。

 

では、よろしくお願いします。