朝の1時間で時間の大切さを知って成長へ繋げる。

朝は出発の2時間には起きて、1時間は勉強やブログの更新等を行っています。

 

日常でどの時間も時間経過は早いのですが、朝の1時間は特にあっという間に感じます。

 

早朝の時間帯は、とても静かで誰にも邪魔されずにの1時間は時間をとても意識する為1分1秒大切さを実感します。

 

スタート時点から1時間後の終わりの時間までに何をやるか予め設定をする事で、どの様に進めるかを考えながら物事を進める時と、何の目標もなくただ行うだけでは、物事の進捗具合と仕事を行う上でのスピードの差が変わってきます。

 

その朝の日々の積み重ねをする事によって、普段の仕事でも時間を意識するようになり、毎日積み上げられた知識の種が大きくなっていき成長出来るのだと思います。

 

時間の大切さを学び有効な時間の使い方で自分自信を成長出来るサイクルに乗せる事がレベルアップするコツかと思いました。